年末年始営業時間及び丈上げ、お修理に関してのご案内

日頃よりご愛顧を頂き誠にありがとうございます。

日に日に寒さが増しているこの頃、年内のイベントはクリスマスを控え、

今年も残すところ僅かとなりました。

今年1年の皆様の御愛顧に心より御礼申し上げます。

クリスマスからお正月、鳥から犬へ!

皆様、くれぐれも体調にお気をつけて良いお年をお迎えください。

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

Denime


年末年始/店舗営業時間

◎三井アウトレットパーク滋賀竜王店

31日 10時~18時

1,2,3日 9時30分~20時


◎アーバンドックららぽーと豊洲店

31日  10~19時

1,2,3日 通常営業


◎ららぽーと新三郷店

31日  10時~20時

1日   9時~21時

2,3日  通常営業


◎さいたま新都心店

31日,1日 10時~19時

2,3日 通常営業


◎WEGO ルクア大阪店 リミテッドストア

31日 10時~18時

1日 休館

2日 9時30分~21時30分

3日 通常営業


【丈上げ、お修理に関してのご案内】

年内最終営業日まで丈上げ、お修理に関しては通常通りお受付を致しております。

年始1月1日から1月3日までの期間に関しては丈上げ、

お修理に関してはお預かりのみとなります。

丈上げ仕上りは1月4日以降順次、作業対応を致します。

また、お修理に関しては1月4日以降順次、お修理箇所、作業方法、お見積を

別途お電話にてご相談させて頂く対応となります。

お客様方々にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんが

予めご了承頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。


◎年末年始お客様対応窓口

12月28日~1月3日までの間、

お客様対応窓口も停止いたしております。

新年1月4日より順次ご対応を行ってまいりますので

予めご了承頂けます様宜しくお願い申し上げます。



Denime(ドゥニーム)オフィシャルサイト

ドゥニーム(Denime)オフィシャルサイト。通販も行っております。ブランド名の由来はもちろんデニム(Denime)からです。そのデニムは、15世紀フランスのニームの古代織物センターで生み出された「Serge de Nimes」が語源で「de Nimes」がアメリカに伝わった時のアメリカ訛りで「Denim(デニム)」になったと言われています。本当にいいモノに出会ってください。